アン・バレンタインのホームページ!!
道北圏内ではホクトメガネだけの取り扱いになります。
凄い事になりましたよ~!!( ..)φメモメモ
皆さん気楽にご来店くださいませ~
皆さんに合うメガネを提案させていただきます。(^^♪

Ms.Anne Valentin

anneさんのデザインポリシーは、「メガネではなく、メガネを掛けた顔をデザインしている」に現れています。
力強いラインとヴィヴィッドな色遣いが多いのは、顔をキャンバスと見立ててデザインされるからです。、彼女のメガネは掛けた状態でもっとも魅力を発揮します。
実際に作品を顔にかけて見ると、そこには新しい自分がいますよ~♫♫
皆さんも・・・きっと彼女の作品の虜になります。笑(^^ゞ
^o^/~katsundoが断言します。笑^^ 大好きな作品です。

^o^/~katsundoもTUMULTE B78カラー 紫で作ろうとおもってます。
tatuyaくんはTRUM B58 で作りますよ。
一気に34本が入荷しますよ。
4月にも入荷予定・・・
ご期待ください。
楽しみが増えました。