小田幸さんのカリスマ営業O様から頂きました。
福井の銘菓甘泉堂の・・・羽二重餅・・
昨日、常連さんのS様とY様が来られRIDOLの新作をかけながら一緒に羽二重餅を頂きました。
赤ちゃんのほっぺなような食感です。美味しかったです。

チョットおかしかったのは
RIDOLの新作と一緒の荷物で送られてきたのですが・
お茶目なO様らしいと3人で大盛り上がり・・・笑^^
S様とY様はO様と先日行なわれたeyewearshop HOKUTOのバーベQ大会で顔見知りになっているので話が盛り上がります。

話を戻しますね!
上の写真を見て貰うと判ると思いますが、
RIDOLより羽二重餅の方が丁寧に梱包されています。
さすが福井の銘菓~
お餅一個とRIDOL1本と同じ価値かと思い・・
緊張して3人で食しました。笑^^


だけど羽二重餅も上品な甘さで凄かったけど・・・
やっぱり^o^/~katsundoはRIDOLの方がイイデス。
特にこの赤・・・渋い・・
テンプルのカーブが最高!
カッコイイ男性達にかけて貰いたい。
このセクシーさは~
大ヒット間違いないです。

ここのところeyewearshop HOKUTOではRIDOLの白が動いてます。
旭川のおじ様達も目が豊かになって来ましたね。
嬉しい限りです。