昨日7日に行なわれた緊急イベントです。

eyewearshop HOKUTOのファンS様とR様がみずほ通商店街振興組合の5日の七夕まつりに遊びに来て企画してくれました。
6日に連絡して7日に開催の緊急企画。
心配しましたが10名の参加を頂きました。

NUDEⅣをはじめanne et valentin RIDOLを思いっきりかけてもらい楽しんで貰いました。

^o^/~katsundoは1時間程・・商店街のイベントに参加。子供達とローソクダーセをやって来ましたが。途中で土砂降りの雨になり中止になりました。残念です。

雨の中、eyewearshop HOKUTOに立ち寄る子供達です。
後始末をして8時にeyewearshop HOKUTOに戻り・・
紅茶・ビールで楽しく談笑いたしました。
お菓子・サンドイッチ・メロン・紅茶・ぷリン・野菜・ビールの差し入れがあり、準備期間が1日しかなかったけど豪華な茶話会になりました。
みなさん楽しんでいただけたのかなぁ~
いつもながらの心配性です。笑^^

「^o^/~katsundoが作ったオードブル」
その後、雨も上がり外で花火大会!
大の大人が線香花火で大盛り上がりです。笑^^
一番楽しんでいたのは^o^/~katsundoでした。汗

店内に入り楽しく談笑・・・いろんな話が出ました。
五木寛之さんとYさんとの裏話とか香港裏事情とか・・・取りとめも無く続く話・・
楽しい時間です。
男性人は途中からアルコール・・・顔の色も程よく焼け・・
大盛り上がりです。笑

お客様のデザインした縫いぐるみで遊ぶ^o^/~katsundo!すっかり童心に返ってます。手前は縫いぐるみデザイナーのjejeさんです。幻のNUDEのマンドリルカラーをかけています。北海道で彼女一人でしょうこの色をかけこなしている人は・・・・
夜もふけて来ましたので12時にお開きとなりました。
昨日の茶話会でNUDEⅣのcol.84が2本お嫁入りしました。それとanne ey varentinのFLUEBEがお嫁入りです。
店頭に出す前に在庫がなくなりました。
本当にお買い求めありがとうございました。
最近RIDOL 影郎 anne ey varentinが大人気。店頭に並ぶ前にお嫁入りします。
嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちです。
では又~
^o^/~katsundo