ツルさんタツオさんのを頂いたのか~^^
怒涛の午後でした。
高機能レンズネッツペックコートのRevraが6組、枠の入れ替え・・・・
レンズの入れ替えがあり・・・
影郎デザインワークスの怒涛の一日がはじまりました。
5本の影郎作品が素敵なご主人に嫁ぎました。

旭川商業高等学校のS先生が影郎デザインワークスのTABU col.2をお買い求めいただきました。当店で5本目のお買い上げです。
続いて・・
T様にはTABU col.7最後の在庫をお買い求めいただきました。
そして東京からワザワザお越しいただきました。M様・・・・月に1度旭川に来られるそうです。そして一緒に来られたM○様・・・
M様には阿修羅の新カラー col.67レンズはRevraの1.67でお作りいただく事に・・
M様・・・かけ心地のいい阿修羅を一発で気にいられましたよ。
素敵です・・・

一緒に来られたM○様・・・度無しのサングラスでPOISONⅢのcol.31をお使いの予定でしたが・・・
M○様「私は視力がいいから・・・」と自信を御持ちでしたが・・^o^/~katsundo・・
どうもM○様の目線に力がないのが気になり・・視力測定をお薦めしました。

測って見ると・・・なんと軽い遠視と乱視・・・
そして3プリズムの内斜・・・・0.5プリズムをいれると近くがとっても楽になります。
こんなに違うんだとM○様・・ビックリされていました。
これからパソコンの作業が楽になりますよ。そして指圧に行く回数も激減するはずです。
POISONⅢをサングラスから常用Eyewearにする事にしました。
もちろんレンズはRevraでお作りいただきました。
記念にEyewearをかけてパチリ~!

高校女子バレーで有名な妹背牛(モセウシ)からK様が奥様とお子様とご来店いただきました。
K様・・・先日もご来店頂き・・・Eyewearを色々かけていただき・・・
楽しい接客をさせていただきました。
今日はtatuyaくんがお相手させていただきDEJAVUⅢ col.1をお買い求めいただきました。今・・お使いのフレームにサングラス用としてレンズも入れ替える事なりました。
奥様とお子様には随分待たせてしまい申し訳ありませんでした。
生後8ヶ月ぐらいかなぁ~可愛らしい女の子です。
奥様に抱かれ・・とってもおとなしく笑顔が可愛い子でした。
^o^/~katsundo・・・とっても癒されましたよ~
感謝!

お写真を撮り忘れましたので・・出来上がりの時にとらせていただきます。
2月は今日までで影郎作品は14本素敵なご主人に嫁ぎました。
1月とあわせると30本程お嫁入りした事になります。
チョット寂しいけど・・・・嬉しいなぁ~! ^^

オフ会の準備がなにも出来てないので慌ててお買物・・・・
7時からのチョット遅いバレンタインオフ会の様子は・・・
後で書きますね。
これまた凄い事になりました。
日記に書いていいものやら・・・迷っています。
では又~
^o^/~katsundo