Eyewear初級編として導入する事にしたTie feel
・・・・早速Y様に嫁ぎました。

Y様・・・eyewearshop 北斗のお近くにお住まいでいつもセンスがいいディスプレーがしてあるので・・・
いつも気になって外からウインドウ越しに覗いていたそうです。
今日は、勇気を出して店内に入られたそうですよ。
小樽のベネチア美術館で買った仮面や・・・ディスプレーを楽しんで見ていました。
とりとめもない話をして入る間に・・・Y様の目線の動きが気になり・・・
視力測定をする事になりました。測って見るとビックリ! ><
+2.5Dの遠視・・・オットビックリです。
想像していた以上の度数に^o^/~katsundoも驚きました。
遠視が引き起こす疲れについてY様にお話をし・・・・購入される事になりました。

選んだのはTi-feelのwall 鶯色前フロントカラー、バックフロントはブラック・・・・これはY様の小顔の顔を10歳は若がえさせます。
楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>

続いて・・・先日影郎デザインワークスのASURAを遠近両用レンズでお買い求めいただいたK様がご来店~!
tatuyaくんがフィッティング・・・・

これからASURAをかけてデートをしませんかとtatuyaくんが言ったらK様・・・大笑い^^!

営業に是非役立ててくださいね。後はメークとヘアーをいきつけの美容室で変えればバッチリ!お客様の気持ちをひきつけますよ。
K様はご主人とアド広告をされています。ご主人の作品はとっても温かみがあり評判です。
これで益々営業に力が入りますね。

M様がレンズ交換で来られ・・・
メーカーのBさんのY様が来られ・・・メガネ談義!結構eyewearshop 北斗が北海道で評判になっているそうです。
eyewearshop 北斗のようなスタイルは地方で・・・小さな店の方があっています。
人口なら2万前後あればオッケー・・・・
後はどれだけ地域に根ざしているかですね。地域貢献が大事ですよ~
これがしっかり出来てるお店なら・・・急激に変われます。
^o^/~katsundoが身にしみて感じていることです。立地は関係ないかも~
オーナーが楽しんでいるかどうかが一番問題ですね。

午後から又・・・
素敵なお客様と会えるといいなぁ~
そんな日記を書いていると・・・・F様とY様がご来店!
F様のご紹介でY様が先日・・・FRUSTRATIONの魔紫をご購入!
Revraの遠近両用レンズと読書用レンズをお買い求めいただきました。
POISONのグレーシュレッドとFRUSTRATIONの魔紫でツーショットでとらせていただきました。
その時・・・Y様が言われたのはデジカメが壊れたら困るからと・・・言われ~
ハハハ~そんなことはない~^^
^o^/~katsundoを交えて3人で大爆笑・・・!

カメラは壊れませんから~!Y様~笑^^
手前がF様 奥がY様です。

二人の素敵なマダムと話しが出来・・・・^o^/~katsundo楽しかったです。
では又~
^o^/~katsundo