福井からワザワザ来ていただきました。
zenkaのM様・・・・

お土産まで頂きありがとうございます。<(_ _)>

「へしこ」

zenkaの新しい作品も見せていただきました。
デザイナーはPatoricia Charmoilleさん
特徴は簡単に着せ替えが出来ます。

レンズが入る部分と他の部分が分離します。一度作るといろんなタイプEyewearデザインに変えていけるのが特徴!
zenkaは2003年にSilmoのスタイル&デザイン部門金賞(シルモドール)を受賞!
2004年にはセールス&マーケティング部門金賞(シルモドール)を受賞!
今、フランス・・・ヨーロッパで注目されているブランドです。

zen_typのこのtyp18PXを追加導入いたします。
近々入荷しますのでご期待ください。
typ18PXのレンズ部分を専用クリップで取り外し・・・・

追加で購入してつけ変えれます。面倒なことはありません・・・・つける時は軽くレンズパーツを指で押すだけです。

M様と記念撮影!

tatuyaくんも~

11時30分から2時間ほどM様とEyewear談義・・・・・気がつけばあっという間に時間が過ぎ・・・
お昼を友人の店・・・サヴァ?で食事をしました。
2時間ほど・・・食事をしながらeyewearshop 北斗の方向・・・^o^/~katsundoのEyewearに対する考え方を話させていただきました。
M様には貴重な時間を割いて頂き感謝いたします。
M様の今日の宿は札幌なので駅まで送り・・・そこでお別れしました。
次回、来られるときは旭川に宿を取ってくださいね。
夜は一緒にお酒を飲みながらEyewear談義をしたいと思ってます。
では又~
^o^/~katsundo