東京在住スタッフTomoと9時30分に原宿駅で待ちあわせる。
駅前のドトールで今日のスケジュールチェックをして
・・・☂ฺ 雨の中・・G.W.YELLOWSの展示会へいってきました。

eyewearshop 北斗ではYELLOWSは取り扱っていないのですが
(山岸さんデザインのn.motionは取り扱っています)
デザイナーの山岸さんのご好意で見せていただきました。
会場は大盛況です。

入ってすぐの所に・・鼈甲がディスプレされていましたー・・・

G.W.YELLOWSが作ると・・・こんなにシャープなデザインになります。
鼈甲はポテットしたデザインが多いので・・・^o^/~katsundoはあまり好き出は無かったのですが~
こいつは凄いです!
wwwww~思わずうなってしまいました。
大澤鼈甲さんとのコラボレーションです。

今年の作品のテーマはBACK TO BASICS
『スタイルの遍歴を振り返る。
トレンドの潮目が変わっても廃りさらないスタイルがある。
そんあ基本となる眼鏡スタイルを再考する。』

きれいの中にもシットリと落ち着いたたたずんまい!
日本の心を感じます。
11時のSLITの開場に間に合うようにYELLOWSの会場を後にする。
表参道ヒルズに向かう!途中でJ.F.Reyの世界的なデザイナーさんとバッタリ遭遇
思わず会釈する!
スタッフのTomoは親しげにご挨拶!笑^^

地下3階の会場に・・・
入り口は24ブランドが・・・

会場の中は熱気につつまれている~
さぁ~戦闘開始です。^^
ジュラさんの高橋オーナーも忙しそうです。

今回のお目当てのfrostのブースへ・・・
まずTohさんにご挨拶!
Tohさん・・・素敵な女性です。frostのEyewearが似合います。
早速・・・マリオンを交えてEyewear選び・・・・・

上の子・・フレンチカンカンを入れました。

マリオンさんがデザインしたものには必ずメッセージがあります。
そんなところも^o^/~katsundoは大好き!
マリオンさんの明るさも大好きです。
相撲・・・この子も・・大地に根をおろすように心が揺らがないと言う意味があります。
マリオンさんと一緒に四股を踏みました~笑^^

選ぶのは大変!
今回は男性のラインは無視!女性のラインを中心に選びました。
マリオンさんから・・・あなたの選び方は迷いがないと・・
褒められましたが・・
本当は迷いっぱなしでした。笑^^
冗談を言いながらマリオンとTohさんスタッフTomoと選びましたよ。
入荷した時を楽しみにしていてください。
マリオンとパリスとスタッフTomoと記念撮影です!
はい!チーズ・・・

この回りだけが以上にテンションが高いです!笑^^
この続きはSLIT2に続きます!
では又~
^o^/~katsundo

SLIT 2008 BACK TO BASICS ――たくさんのご縁――

  1. たくさんのご縁を頂いたSLIT
  2. SLIT1
  3. SLIT2
  4. SLIT3
  5. SLIT4
  6. 今日はSLIT後の事を書こうと思ったが気が変わりました!
  7. SLITの翌日