続けて書きたいのですが・・・
2日間休んでいたので仕事がたまっているのと・・
お客様もご来店!
結構忙しい~す!anne et valentinのDRUM・・・お嫁入りしました。
高機能レンズRevraも~・・・・
話を戻しますね~♪

次のアポを取ってあるフランシスクラインのブースはまだ商談中!
当たりを見回すと・・・
丁度・・空いたブースを見つけて・・見せて貰いました。
HERRLICHT・・・・金属を一つも使わず出来ているEyewearです。
ネジも使ってません!
昨年、ジュラさんで見せて貰いました。衝撃でした・・・・こんなEyewear見た事が無かったです。


黒のこの子が気に入り・・・図々しくかけさせて貰いました。
デザイナー・・・・????素敵な青年です!
エッと・・・名前を忘れてしまいました。
御免なさい

フランシスクラインが空いたので・・ブースへ・・
eyewearshop 北斗の東京在住スタッフTomoの力で赤羽さんをご紹介いただき見れる事になりました。

今回は資金的な問題もあって・・・仕入れれませんが10月のIOFTには入れたい作品です。
だって・・赤羽さんがかけてるフランシスクラインのEyewear・・・カッコイイんです。
北海道のレディーにかけて貰いたいから・・・
大人の女性には絶対いいなぁ~この子たち・・・
一目惚れかも~
フランシスクラインのお嬢様と一緒に・・・・・~キュートな方ですね。
パパ・ママにも会いたかったです。
フランシスクラインのEyewearをかけさせて貰い記念撮影です~♪!

赤羽さんありがとう!感謝
当たりを見回すと・・・ブログで見て知っている・・・・
だけど初対面の・・・・影郎仲間のVOIRさんご夫妻を見かけてご挨拶!
frostのマリオンさんが写してくれました。
おお~貴重な1枚になるかも・・・笑^^

マリオンも入って1枚となり・・・
撮影!

このバック・・・カッコイイでしょう!
VOIRさんで扱っている作家さのの作品です!


こんな作品がVOIRさんにはいっぱいあります。10月には訪れたいと思います。
ウワァ~theoの来人さんです!
スタッフのTomoがすばやく見つけ紹介してくれました。
来人さんには失礼をしてしまった事が・・・
先日突然電話がきました・・T….H….E….Oのkurtですが・・・????
札幌に行った時に立ち寄っていただけるとの流暢な日本語での電話!
^o^/~katsundo・・・・テオではなくってT….H….E….Oのkurtと聞こえてしまい・・
わざわざ来られなくってもこちらから伺いますと断ってしまった事があり・・・・
その時・・・小田幸さんのM様が営業に来られていて・・・笑^^
^o^/~katsundoさん~theoのクルトさんだよキット・・・と言われ・・やっと理解した^o^/~katsundoでした!
ドジです!><
その時の失礼を来人さんに謝り!
快く許してくれた来人さん!素敵な紳士でした。一緒に記念撮影!

杉様にTRACTIONを見せていただきたかったのですが、いつもブースは人でいっぱい見れ無かったのが残念でした!
それからいい事も・・・


J.F.Reyのブースが偶然空き・・・・・・ピエールに頼みこみ・・
全作品を見る事が出来ました。
やっぱりいいなぁ~BOZの名作 バラ・・・
ううううう~欲しい!これだけで色違いで20本欲しい!
後・・・サソリがいいなぁ・・
MASKEも見れました!シルバーを使った作品です。
他のブースもいっぱいなので表参道ヒルズのジュラさんとプチジュラさんを見に・・・
いつ来ても楽しいです。
特にプチが好きです。雨のせいか店内をゆっくり見せていただきました。いつ来てもヒントがいっぱいあります。
名古屋の名雄3×3=∞とも会い・・・立ち話!
eyewearshop 北斗は40歳以上の方をターゲットにしたプチさんを目指したいなぁ!
出来るかなぁ~^^

疲れた体も癒されました!エネルギー充填!
朝から食べて無いので・・・
原宿で食べ物やさんを探す・・・・以外にない!><
とおりで山頭火を見つけてラーメンを食べる事に・・・・東京に来てまで旭川ラーメンを食べる事無いのに・・・・笑^^
この後はSLIT3に続きます!

SLIT 2008 BACK TO BASICS――たくさんのご縁――

  1. たくさんのご縁を頂いたSLIT
  2. SLIT1
  3. SLIT2
  4. SLIT3
  5. SLIT4
  6. 今日はSLIT後の事を書こうと思ったが気が変わりました!
  7. SLITの翌日