先日N.motionをご夫婦でお買い求め頂いたI様にプレゼントするためにメガネホルダーを作ってます。
体が空いてる空き時間で作っているので・・・・なかなか進みません。

メガネを作るときに出来るアセチの端材で作るのですが・・・・・
いつもテーマは鑢で削っているうちに浮かびます・・・・
今回はこの二つのチップを使い作りたいと思います。
テーマは「青いリンゴ」

N.motionの新作に合うホルダーが出来るか自信がありませんが頑張って見ます。
23日青森に行く前に完成させないといけない。
頑張ります。

作る道具はリューターと鑢2本・・・ほとんどゴリゴリ鑢がけです。笑^^

リュウターは鑢が入る穴をあけるために使います。

この2本の鑢が大活躍します。^^
やっとここまで・・・8ミリのアセチは手ごわい・・・年月が立っているので硬いこと~><

まだまだかかると思いますが完成したら載せますね。これから穴をひろげ余分なところを落とし立体感を作って行きます。頑張るぞ~♪^^

過去に作った作品!
「バイオリン」をイメージしました。

これは・・・熱帯魚の
「グッピー」

うまく作れますように~南無南無♪

では又・・・
^o^/~katsundo