帰りぎわ影郎のFrustrationの予約が入った。
阿修羅をおかけのK様からです。
お通夜の帰りに来られました。
義母さんが体調が思わしくなく・・・もしかのときの
メガネをと・・・・
義母さんは・・・頑張ってくれて・・・きっと長生きしますよ!

K様のご職業は街を明るくする看板屋さんです
ご主人を助けて営業に飛び回っています。

ご提案したのはFrustration・・・影郎さんがお葬式でもかけれるメガネとしてデザインしたものです。
ただ・・・このメガネは葬式用ではないですよ・・・
さりげなくラメが入り上品に仕上がっています。
最初の作品は単色でしたが進化しました。

普通のメガネをとおっしゃいましたが・・・
お葬式だけにかけるメガネなんて寂しい・・です!
普段に使えて表情を豊かにして初めてメガネですから。^o^/~katsundoはそう考えます。
もう一度考えるとおっしゃり・・・明日、あらためて来店されます。

先ほどご来店頂きお買い求めいただきました。


このcol.はSold Outしました。
レンズはHOYAさんの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.5VPです。

K様はこんな情報誌も作られています。

焼肉の大手門の看板類はこだま工房さんで作られたのですね。
センスがいい看板なので目にとまりましたよ。

昨日はは影郎一色でした。

そのほか釧路のS様のご主人が木のフレーム「樹さん」の黒檀フレームに興味をしめされました。
その後・・・ご来店頂いた
自転車好きなT様も紫檀のブローに興味をしめされ・・・
近々お嫁入りするかも知れません。
そうなるといいなぁ~^^

では又~
^o^/~katsundo