UNTITLED

KHTHARINE HAMNETTを販売しているヤブシタさんから
新しくリリースされたブランドUNTITLEDが入荷しました。
綺麗なフォルーム・・かけやすく・・
従来のUNTITLEDメガネとはまったく違うものになっています。

コンセプトは

着飾るよりも 自分らしくいるために。着てみてどう見えるかだけでなく、どう感じるか。デザインのためのデザインではなく。素肌と一体になる 完成された着心地。 上質な素材。体に ひたすら美しい線を描くカッティング。線を支える確かな縫製。既製服の枠に留まらない丁寧なつくり。品があること。優しいこと。凛々しいこと。そして何より 自由なこと。
UNTITLED

洋服からメガネに置き換えると・・・
こうでしょうか・・・

着飾るよりも 自分らしくいるために。
かけてみてどう見えるかだけでなく、どう感じるか。
デザインのためのデザインではなく。
顔と一体になる 完成されたかけ心地。 上質な素材。
顔に ひたすら美しい線を描くカッティング。
線を支える確かな作り。
いままでの概念に留まらない丁寧なつくり。
品があること。優しいこと。凛々しいこと。
そして何より 自由なこと。

UNTITLED 8005

チタンシートを美しくカッティング、智の部分のプラスチックとの融合は優雅な
ラインになっています。女性の顔にかけるとキット素敵だろうなぁ~^^

UNTITLED 8009

プラスチック素材の8009は3枚の微妙なトーンの違う紫のアセテート生地を張り合わせています。
メタルとの融合は優しさの中に凛々しさを表現。
女性のセクシーさをさりげなく表現するのにはピッタリですよ。

もちろん作りは・・・made in Japanです。
この繊細な作りと感性は日本人でないと表現できないとおもいます。
鯖江の職人さんと鯖江のメガネ技術の結晶ですね。^^
お値段も2万円台前半でお求め安くなっています。

旭川での販売はeyewearshop 北斗だけですよ~
お顔にかけにいらして下さい。

では又~
^o^/~katsundo