昨日の会議の前に・・・

西武のPPFMのショップに立ち寄りました。

此処のスタッフの吉村さんがお気に入りです。

いつも彼女の意見を参考にして決めます。

昨日は彼女は休みだったけど・・・・

丁度・・・・バーゲン・・・お買い得でした。

パーカーと大判のマフラー・・・そしてセーターで6000円でした。

多分・・・まともに買えば2万以上するはず。



この大判のマフラーをアフガンスタイルで首に巻きます。

なかなかいいでしょ・・・グレーにパープルがさし色です。

パーカーは去年の春ものだけどハイネックと重ね着すると思白い!

セーターの写真はとってないですけどボーダーがらで・・・

なかなかいいですよ。あした着てきます。

ちょっとお得な気分です。

先ほど岩見沢からSご夫妻が来られ・・・・POISONのターコイズカラーを

購入していただきました。


S様は影郎さんの大ファン!今回も迷わずターコイズカラーをご購入いただきました。
S様の個性にはピッタリのカラーですよ。レンズは特注カラーで作らせていただきます。
いつも遠くからのご来店ありがとうございました。

気をつけてお帰りくださいませ。

午前中はN様がご来店、frontosa・・・レンズは1.7のガラスレンズで製作する事に
お仕事がかなりハードなので・・・ガラスレンズの選択にさせていただきました。
それと・・・・富良野GROUP・・・倉本聰さんの「屋根」のチケット
好評で完売いたしました。ありがとうございました。
最後にお求め頂いたのはH様です。ご主人と一緒に行かれるそうです。
楽しんできてください。
^o^/~katsundoも19日見に行きます。
3週間ぶりの休みになります。帰りはどこか温泉に入ってこようと思います。

先ほど、天下堂の森さんからメールがあり・・・

無事千歳に着き・・・・夕方にeyewearshop 北斗に到着予定です。

森さんと楽しいメガネ談義ができそうです。

気をつけていらしてください。

夜は独酌三四郎さんで美味しいものを食べながらお酒を飲みましょう!

では又~

^o^/~katsundo