東京にeyewearshop 北斗の強力スタッフがいます。
美しいものが大好きな
性別年齢不詳の謎のスタッフ、その名はTomoといいます。
いつも^o^/~katsundoにはないファッション感や美の感性を補ってくれています。
ファッション、文化、美術、メガネなどの東京情報を
これから私のブログを通して発信していきたいと思っています。

Tomoのささやき:

「早退する価値あり

いっぱい吸収したい

もう一回くらい観たかったな」

加山又造展

東京は残念ながら3月3日で終わりましたが・・・
4月17日〔金〕~5月31日〔日〕まで四国 高松で開催されます。
四国の方は必見ですよ。

^o^/~katsundoはこの情報聞いてネットで加山又造作品を見たとき衝撃を受けました。
加山又造ってそれまでまったく知らなかったので・・・←不勉強・・・反省<(_ _)>
線の表現が凄い・・・・言葉が出なかった。
生でぜひ見たい作品です。
多分・・・一日いても飽きないかも~^^

では又~
^o^/~katsundo