3年と61日・・・・書いた日記が1523・・・・今1524を書いている。

よく続いたなぁ~^^

この間やってしまった^o^/~katsundoのぎっくり腰・・・・
右の腰にまだ張りがあるので、今回は徹底的に直そうと思っています。今日も永太先生にお世話になりました。
「浅川治療院」旭川市旭町1条1丁目
浅川治療院には遠くから、スポーツをしている子供たちが身体のメンテナンスにやってきます。
治療の腕もいいのですが・・・永太先生、奥様のみかさんの人柄がいいから・・・
みなさんから慕われています。いつも思うけどお二人の明るい性格が素敵です。
^o^/~katsundoはいつも元気をいただいています。
患者さんとの会話、気遣い・・・・学ばしていただいてることが多い。浅川治療院はモノを売っているお店ではないですが、みずほ地区の繁盛店の一つです。

永太先生・・・^o^/~katsundoの身体のメンテナンスこれからも宜しくお願いします。<(_ _)>

それでは・・昨日のお客様の事を書きますね。

素的なカップルが来てくれました。彼女は旭川、彼は上富良野・・・・・・天候の悪い中を来てくれました。
彼のメガネを見に来てくれ・・・・立体感のあるセルをお探しでした。お薦めしたのはブロスジャパンのTSUNA・・・
こいつは普通のセル生地の倍の厚みから作り出しています。
機械にかかるギリギリの厚み・・・・この魅力にK様も参ってしまいました。お取りおきする事になりました。

彼女のO様・・・・影郎デザインワークスのPOISONブラック/ピンクの可愛らしさに胸・・・キュン~♪
お気に召していただいてお取り置きする事に決定!
二人でeyewearshop 北斗に初めてきていただいた記念に写真をとらさせていただきました。

彼の写真をアップ!
彼・・・・・照れて一緒に写真をとらせてくれないそうです。
とった写真をメールで彼女に送る約束をしました。
K様の了解も得てるので後でお送りしますね。

それではK様の度アップ~♫♫

このTSUNAをかけこなしていただけそうです。
二人の出会いがメガネを通じてより深まると良いですね!お給料日にご来店をお待ちしてますね。
K様、O様・・・・楽しい時間をありがとうございました。

夕方、先日・・・ご提案させていただいたI先生が早速来ていただいて影郎デザインワークスのASURA 魔紫をお買い求めいただきました。
I先生は中学校で吹奏楽部の顧問をされています。今回のお求めは演奏の時にかけるeyewearと言うことでお選びしました。
演奏時はタキシードでされることもあるので・・・舞台に生えるASURAを選択!
レンズはRevra!舞台のスポットライトを浴びても眩しくなく。パソコン時の疲労も軽減・・・実際にかけていただき納得のご購入です。
現在I先生はこのTABUⅢ col.90と幻のコブラ ブラックを所有しています。

出来上がりの時にコブラをかけて写真をとらせていただく事になりました。旭川で所有している人は二人だけです。

音楽の事になり・・・・楽器屋さんの話になりました。

楽器は弾いてみて・・・・吹いて見て初めて相性が判るそうです。
自分の音と出会うことで夢が膨らみ人生の豊かになっていく、そんな自分が想像できるそうですよ・・・♪
だから通信販売では楽器は買わないそうです。生徒さんにもそう指導されているそうです。
影郎デザインワークスとの出会いは楽器と同じでしたと・・・・おっしゃっていただきました。
TABUⅢをかけて・・・自分が豊かになれるイメージが浮かんだそうです。
eyewearとの素的な出会いは人の心も豊かにしてくれるのですね。

そんな話をとどめなくしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

昨日も楽しい話とお客様との接客の時間で勉強させて貰いました。<(_ _)>

では又~^o^/~katsundo