旭川の雑誌「旭川グラフ」に掲載されました。


たいした事は出来ませんが微力ながらお手伝いをさせていただこうと思います。
地方は今・・・本当に行動しないと商業は壊滅打撃を受けると思います。
商業が衰退した跡はスラム化が待っています・・・・
後は地域崩壊まっしぐらの道しか残っていません。
我々商人の力と志を問われている時代になりました。
お客様を楽しませお客様の心豊かにしていく事を目指せば答えは出てくるはず・・・・
行政のバックアップも大切ですが個々のお店の魅力アップをはかる事が一番の近道です。
生意気なことを言ってしまいました。本当に旭川で生まれこの地で33年商売して感じている
ことでもあります。
あせらずじっくり行きますよ~(笑)^^


先日、お買い求めいただ網走のW様ご家族から素的なメールを頂きました。
いつもありがとうございます。<(_ _)>

「いつもお世話になり、ありがとうございます。
昨日、カツンドさんからの素敵な絵手紙、頂戴しました!
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。感激です!
TenpeiもGinpeiも”ワニだぁ~、ワニだぁ~!”と、大喜びです。
「またメガネ屋さんに行きた~い!」と言っておりました。
北斗さんのお店、とてもお気に入りのようです。
またお伺いさせていただきたいと思います。

TenpeiのTABUⅢ非常に調子が良いようで、
まるで宝物のように、大事に使わせていただいております。

いつもブログ、興味深く拝読させていただいております。
今後とも、よろしくお願いします。」

こんな素的な写真が添付されていました。


tenpeiくんginpeiちゃん素的な笑顔をありがとう!
子供の真っ直ぐな目っていいなぁ~^^
^o^/~katsundoもいつまでもこんな目をしていたい!


tenpeiくんTABUⅢを大切にしていただいてありがとう! ^^
又、遊びに来てください!待ってます~♪


では又~
^o^/~katsundo