お友達の眼鏡屋さんのお嬢さん!
^o^/~katsundoの似顔絵の師匠・・・
VOIRの姫!

お父さんとお母さんの絵

私がVOIRさんを書くと・・

こんな感じ~!昨年神奈川のお店にお伺いした時の奥様のイメージ・・・脳の片隅から
拾い出したのだけど・・・上手くかけない。

帽子をかぶった姿を描きたかったのですがなかなか表現ができませんでした。
ごめんなさい!<(_ _)>

さすが師匠は違うなぁ~^^ 日々努力しないといけないなぁ!
最近描いた自画像!

商店街の新年会で退屈だったので描いてしまった!笑^^


【三和商店街のF理事長、商工会議所F部長、平和通商店街のT理事長】

上手に描こうとか綺麗に描こうと思った時はあまりいい出来のものが出来ない。
自分の今の気持、素直に・・・・そして自分で感じた線を画いた時は
何故か・・・・記憶に残る線が描けるような気がする。
まだまだ自分がわかってない。^o^/~katsundoです!

では又~
^o^/~katsundo