Factory900を取扱いが出来るようになりました。
その第一弾が送られてきました。

Factory900の公式サイトはコチラ
お友達のメガネライター伊藤未玲さんが司会進行をした座談会の一部を引用させていただきました。

澤 女性モノですね。近未来的なデザインって、女性用には向かないんだけど、
それを青山さん だったらカタチにできると思うんです。きっと、面白くなるはず。

青山 アイディアはあるんですけど、なかなかタイミングが難しいですね。
それ に、同じような形で、サイズ違いで何種類か出しました、みたいなことはしたくないので……。
今は、スケッチを書き溜めているところです。

澤 期待しています!

青山の展示会で見たのが上の記事そのものの作品でした。
東京スタッフのTomoちゃんとこれを見て飛び跳ねた!

あの青山嘉道さんが・・・・まさか???と青山さんに尋ねるとクールに私ですと・・・答えられた。
久しぶりに脳天に響いた。
思わず・・・これ扱わせてくださいと青山さんに言っていました。
サラット~いいですよと青山さんに言われて^o^/~katsundoの方がビックリしました。
その日は興奮で寝れなかった。
どれもこれも欲しかったのですが・・・
気がつくと仕入れの7割は女性バージョンのfactory900でした。
青山さんが新たな挑戦をされたfactory900から創めたいと^o^/~katsundoは
思ったんです。
女性バージョンのfactory900の入荷はまだ後になりますが・・・
カタログと一緒に男性バージョンが届きました。
それがこの子~♪ Factory900 FA-142

この上から見るラインはセクシーでしょう。女性の柔らかい体の線を思い浮かべるのは^o^/~katsundoだけでしょうか。

入荷次第、又ご紹介させていただきます。

では又~
^o^/~katsundo