久しぶりに来店いただいたIさん。
楽しい会話ができました。

新作を楽しんでもらい、いつの間にか3時間が過ぎていた。
grotesuqueの新作が壺に入っていました。
「歩」AYUMIの新作が出来上がる3月に来店予定。
入荷次第連絡します。

Iさんのいる間、K様、S様・・・・と次々お受け取りに来られました。
K様には出来立てほやほやのフライヤーとshiさんが作ったお花のフライヤー台をお持ちしていただきました。

お持ちいただいたフライヤー台

先ほど電話があり、お求めいただいた影郎デザインワークスPOISON、factory900 fa-1050の評判が来店されたお客様にすこぶる評判がよく・・・
どこで買われたのと質問攻めだったそうです。
ご紹介を兼ねてフライヤーをお渡してくれたそうです。
土日にお客様と一緒にご来店いただけるそうですよ。

お店の休みと^o^/~katsundoの休みを尋ねられました。お店は年中無休、^o^/~katsundoは水曜日の夕方からの陶芸教室、仕入や旅行以外はお店にいますと返事させていただきました。
お待ちしています。

話は戻します。IさんにはKISSO社のDiroccaが目に止まりお求めいただきました。
Iさんの綺麗な指にDiroccaが映えますね。
サイズを少し広げさせていただきました。

Dirocca 

男性でお求めいただいたのは初めてです。
3月15日(火)18:00 silverアクセサリー体験教室に参加も決まりました。
これで^o^/~katsundoとtatuyaくんと入れて5名の参加が決定しました。
あと3~4名で定員とさせていただきます。

ご希望の方はメールか電話をください。お待ちしています。

では又~
^o^/~katsundo