本田蒼風先生の個展に来てくれたS様・・・・
取り置いていたKAMUROのkukkaにレンズを入れに来てくれました。
本田蒼風先生に頼んでいたお孫さんの6人分のnaviが届いたそうです。
とっても喜んでおられました。(^O^)/

久しぶりにご来店いただいたのはT様、9年ぶりになります。
前回はふちがないタイプをご使用いただいていたのですが・・・・
今回はtatuyaくんKAMUROのhanavi 6LEをお薦め!
最初は躊躇されていましたが・・・
最後は楽しそうに選ばれていました。今回は初めて遠近両用レンズに挑戦です。
揺れ、ゆがみが少ないeyewearshop 北斗お薦めのHOYA 両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VGでお作りする事になりました。

KAMURO hanavi

横から見ると花火のモチーフがわかります。ライトに当たると中心のスワロスキーがキラキラ可愛いく光ります!T様も大満足でした。
KAMURO hanavi

お母さんとお父さんとご来店いただいたayuちゃん。
お母さんはカラーセラピー講座に参加していただきました。その時にメガネを提案させていただき、後日KAMUROのluluwdy(ルルーディー) 62wを購入いただきました。
お母さんがメガネを購入した時にayuちゃんにもメガネをかけて楽しんでもらいました。
KAMURO luluwdy

眼科さんで仮性近視の治療をされていて、目が進み・・・・今回・・・
メガネを選びに来てくれました。
前はメガネをかけたくなかったみたいですが、先日のメガネ体験で考えが変わったみたいです。
良かった~♪
かけて楽しんでいただいていたのはKAMUROのpieni kukka(ピエニ クッカ) col.62/210P。
133P/120Pと少し迷いましたが・・・最初にかけたcol.62/210Pに決定です。
KAMURO piene kukka col.62/210P

お母さんと一緒に記念撮影!やっと表情が和みました。
今度、学校での評判を聞かせてください。
KAMUROさんのお客様ギャラリーに掲載してくれるといいねayuちゃん~♪
小野寺慎吾さんと平野さんに頼んでおきますね。
KAMURO piene kukka col.62/210Pをかけてお母さんと記念撮影

お父さんにもメガネの提案をさせていただきましたよ。
お父さん・・・顔が小さくハンサム・・・かけてもらうと・・・クラシックなラインがとっても似合われます。
toyシリーズ等をかけてもらいました。
お父さんのメガネもKAMUROになると家族でKAMUROになりますね。
ご検討いただけると嬉しいなぁ~♪

では又~
^0^~katsundo