豊岡からメガネ調整に来られたI様。
一昨年の11月にKAMUROのAlain(アラン)581P/81をお買い求めいただきました。
KAMURO Alain(アラン)

I様の御来店と同時にシオジリさんのスタッフさんが来店されたのでtatuyaくんとバトンタッチ。
^0^~katsundoがクリングスパットと全体の調整をさせていただきました。

調整をさせていただきながらメガネの提案をさせていただきました。
今度は材質の違うプラスチックのメガネをとおっしゃったので・・・・
KAMURO、frost、Francis Klein、Bros Japan、・・・・そしてPROPO DESIGNにI様の琴線がふれたようです。

PROPO DESIGNのメガネはとても綺麗!派手さはありませんが気品のあるラインです。
エッジの効いたヤスリがけ・・・メガネ職人さんたちの息吹を感じる作品は^0^~katsundoも大好きです。
今回お選びしたPO-201-304もその一つ。クリアなブラウンと落ち着いたパープルの張り合わせを丁寧なヤスリがけによるシェープは太陽の光を浴びるとキラキラと光ります。
その柔らかい光り方はブラウン水晶の用です。
又、違う魅力をI様に加わえてくれると思います。メガネlifeをお楽しみくださいませ。
出来上がりまで少しお時間をいただきますのでお待ちください。
PROPO DESIGN

写真を写す事が出来ませんでしたが緑ヶ丘のT様にKAMUROのouka 000が嫁ぎました。
これで898Jが一本だけになりました。全色入れたのですがなじみやすいフォックスが旭川のご婦人に支持されています。
ouka 000
T様には出来上がりに撮影をお願してみます。

では又~^o^/~katsundo