博報堂さんが出資しているiichiさん。
時々興味深く見させていただいています。
手仕事を世界とつなげる・・・素晴らしいですね。
eyewearshop 北斗は通信販売をしないけど店舗運営は世界を意識した店づくりをしないといけないと思ってる。
どんな田舎だろうが意識は世界の気持ちを持って商売して行かなければ難しい時代に入った。たいした事は出来ていないが8年前から店を変えてきてよかったと思います。
まだとっかかりしかできてないが20年かけて頑張る。その頃は私はあの世でしょうけど~(笑)
私の夢は・・・次の世代が作り上げてくれるだろう。
クリエーターさんも世界レベルでデザインしなければ生き残れない。
旭川の手仕事作家さんたちも頑張れ~♪
クリエイトな事は苦手な^o^/~katsundoだから応援するぐらいしかできない。
ファイト~♪

教えてくれたのはeyewearshop 北斗のホームページを作ってくれたHさんからです。

iichiさんのホームページは→コチラからどうぞ~♪

iichi

 

iichi(いいち)は、日本のつくり手と世界中のつかい手が直接つながり
安心して売買することが出来る、新しいマーケットプレイスです。

さまざまなつくり手が生み出す個性あふれる手仕事を、世界中へ届けていきたい。
そして、世界中の人たちに素敵なモノとの出会いをつくりたい。
そんな理念のもとに誕生した新しいサービスです。

iichiさんから引用

では又~
^0^~katsundo