昨日は夕方まで暇、レンズメーカーさんが来てゆっくりお話し~
帰られてから一気に重なりました。

KAMURO orbisのパットを交換に来られたH様。
パットを交換し・・・しばしメガネ談義とmegumiの近況話。
H様は前に勤めていた会計事務所の先輩なんです。

KATHARINE HAMNETT、KAMUROのorbis、サングラスのQURUTTOを愛用いただいています。
Benner(grotesque)のBetaに目が止まり・・・
購入していただきました。メガネの調整に来られてサングラスを購入していただきありがとうございました。

grotesque Beta

tatuyaくんはS様を接客・・・・
Micedraw Tokyo JD718 G57とKAMURO cloute col.4913をご購入いただきました。
そして・・・2Fを見られて・・^o^/~katsundoの駄作陶芸作品の丼2点を見て・・・
譲って欲しいと懇願されました。
お売りできるようなものではないので固辞しましたが・・・
懇願されコチラをお譲りしました。

^0^~katsundoが作った器

 

こちらは思い入れがあるので手元に残しておきます。
Exif_JPEG_PICTURE

もう一人同時に入店され視力測定。
強度の遠視・・・が見つかりご家族と相談される事になりました。

午前中は暇だったのに、人が人を呼ぶって本当ですね。
その後、tatuyaくんから時間を貰い東川町の陶房春悦に向かう。
冬道は時間がかかるいつもより15分程多くかかってしまいました。
3週間程粘土と触れていなかったのでなみこし粘土で丼を作る事にしました。
じっくり土と会話させていただきました。
楽しかった~もう2年3か月通っているが・・・上手くならんなぁ!(笑)
来週は削りをして・・・次の週はとっくりを作って見ようと思ってます。

では又~
^0^~katsundo