東京都世田谷区下北沢の素敵メガネ屋纒さんのスタッフ大賀麻衣子ちゃんが描いた手作り漫画に出演しています。
彼女は今・・・個展を下記のところで開催中です。

個展名
 『こんにちは!世田谷区下北沢の眼鏡屋、纒の大賀麻衣子です。』

場所:やなか珈琲下北沢
東京都世田谷区北沢2丁目33−6


大きな地図で見る

そこに展示してある漫画雑誌を送ってくれました。
2013年の東京で行われた春のメガネ展示会の様子を漫画にしてくれました。
70ページの力作になっています。

【表紙】
漫画雑誌

【出演者】
私はファンキーな還暦らしい。(笑)還暦は3年前に過ぎたけど・・・
その日から1年1年若返る事にしたから今は57歳です。(笑)
RIMG0021

【手紙】
大賀麻衣子の手紙

【オイラのポストカード】
どうも何枚か売れたらしい!←買う人間がいるんだ~♪(笑)
maikoちゃん・・・・・ありがとう~ファンキーに描いてくれて!!!
楽しさが伝わってくるね!(笑)
^0^~katsundoのポストカード

一部紹介しますね!
殆ど脚色が無い・・・・現実のとおりだから
ある意味ビックリします。(笑)
当事者のオイラが保障しますよ。←なんじゃそれ~(苦笑)

大賀麻衣子の漫画

メガネが好きで・・・
それを真剣にお客様に伝えているのが
漫画を通してわかりますよ。
見習う事が多い。
オイラもいつでもこうありたいものです。

-θ-θ-ちゃんもmaikoちゃんも
不思議っ子だけど・・・・
いつも刺激を貰っている。
こんな強力な助っ人を連れての展示会の仕入は
楽しいし~心強いんだ!(笑)
秋のIOFTの時も宜しくお願いいたします。○┓ペコ

7月中旬まで大賀麻衣子の展示会はやなか珈琲下北沢さんで開催されているので
是非見に行かれてください。

漫画を読みたい方はeyewearshop 北斗にいらっしゃってください。
お待ちしています。

では又~
^0^~katsundo

この時の展示会の^0^~katsundo日記はコチラから行けます

SLIT2013&春の展示会16日

SLIT2013&春の展示会 frost編

SLIT2013&春の展示会 MICHEL HENAU編

SLIT2013&春の展示会 休憩編

SLIT2013&春の展示会 Fascino Ribelle&PADMA IMAGE編

SLIT2013&春の展示会 RIDOL&hiero house編

SLIT2013&春の展示会 多摩地区の眼鏡屋さんとのお話会編

SLIT2013&春の展示会17日

SLIT2013&春の展示会 「歩」AYUMI編

SLIT2013&春の展示会 factory900編

SLIT2013&春の展示会 KAMURO編

SLIT2013&春の展示会 Micedraw Tokyo Benner PROPO DESIGN編

SLIT2013&春の展示会 spec espace編

SLIT2013&春の展示会 ann et valentin編

SLIT2013&春の展示会 YELLOWS PLUS編

SLIT2013&春の展示会 マコト眼鏡さんと飲み会編

SLIT2013&春の展示会18日

SLIT2013&春の展示会 Bros Japan編

SLIT2013&春の展示会 グラシアス編