下北沢の眼鏡屋「纒」さんのスタッフ大賀麻衣子ちゃんのブログに
こんな事が書いてあった。

メガネ屋じゃないけど、
メガネ専門家見たくなってる
メガネモンスターなる人物がユーザー群にはいる。

 

ーby 大賀麻衣子ー

 

 【画像は大賀麻衣子ちゃんからの承諾をいただいて掲載させていただいています。

メガネモンスター

眼鏡が好きで好きで、たくさん持ってる型モンスター
プロ並みに構造に詳しい、博士型モンスター

いろんなモンスターがいるけれど、この3人はそれともちょっとちがう。
アドバイザーって感じの、眼鏡モンスターかな。

 

ーby 大賀麻衣子ー

eyewearshop 北斗に多大な影響を与えたメガネアドバイザー型モンスター。
名古屋の魔茶くんと東京の-θ-θ-(=ウドン子)ちゃん・・・
この二人のユーザー目線からのアドバイスが
eyewearshop 北斗を変えた要因の一つ。
2人には感謝ですね。(^O^)/

2人がeyewearshop 北斗に来た時の日記は→コチラからどうぞ~♪

 

eyewearshop 北斗にも地元で少しずつですが
メガネアドバイザー型モンスターが育ち始めています。
こんなお客様たちと一緒にお店が育って行くのは楽しい!
眼鏡屋って素敵な商いです。

 

では又~
^0^~katsundo