高校時代の友人Kさんが来店!
物腰は柔らかいが・・・この男も頑固(笑)
旭川でも有名な建築会社の社長をしている。
当店で長年メガネを作って貰っているが、いつも昔ながらツーブリッジの
おっさんメガネを選ぶ。
昨年の奥さんとの海外旅行で使うサングラスを、
度付きのYELLOWS PLUS595で作ってもらった。
これが多分奥さんの友人たちから評判が良かったのだと思う。
そして・・・・
やっと・・・・
常用メガネで挑戦してもらった。
やった!
17年かかった。
Benner COSMO DUO2に挑戦してもらいました。
横にいた奥さんからもニッコリとOKサインがでました。
レンズはeyewearshop 北斗お薦めの遠近両用レンズ、
両面複合累進設計のホヤラックスLSV1.67VGに薄くグレーの色を入れて作ります。

Benner COSMO

もう一方は素敵な雰囲気を持ってらっしゃるIさんです。
担当したのはtatuyaくん。

いろいろ試していただき、
セレクトしたのはBenner COSMO3のドイツビール色です。
ダニエル一押しの子です。

Daniel Benner

白がぶつぶつとbeerの泡のように塗装されています。
金色はもちろんドイツビールの色ですよ。
Iさんがかけるととっても自然で肌の色が綺麗に見えます。
レンズはブルーの光をカットするD.L.C.レンズアクアコートでお作りします。

Iさん・・・メガネの楽しさに目覚めてくれたようです。
お受け取りの時も他のメガネに興味深々・・・
色々かけて楽しんでいただきました。

Benner COSMO3

素敵な紳士とレディにBennerをご紹介できて楽しい一日でした。

では又~
^0^~katsundo