天邪鬼な俺!
GROOVERを求めてきたSさんに違うメガネの楽しみ方もお教えしてしまった。(笑)
もちろんSさんにはエッジの効いたGROOVER(Lexington)も似合とは思うが・・・
私は作品を名指しされると、
どうも違うものを勧めたくなるらしい。
GROOVERは大好き!
デザインに男の心をくすぶる何かがある。
だけど名指しされると・・・つい他の作品も提案したくなる!(笑)
ついでにGROOVERのレップの森 弘行さんは大好きです。

【high rooler col.CrashDemi/Y.Clear この生地も大好き】GROOVER

曲線の楽しさの「歩」AYUMI、
カラーの楽しみかたが出来るann et valentinも勧めたが・・・
今度来店された時にSさんがどれを選ぶか楽しみでもある。(笑)
Lexingtonのブラックがあればよいが?

こんな記事をFaceBookのeyewearshop 北斗に書いたら、
友人の眼鏡屋さんの
optical BAUMさんの店長木下順愛さんからさっそくコメントが入った。

 

きのした のぶよし:チームへそ曲がり( ´ ▽ ` )ノ

katsundo:いいね!♪(*`・∀・)ノ☆.。プロとしての意地。(笑)

 

こんなへそ曲がり大好きです。(笑)

※森弘行さんに連絡したらGROOVER(Lexington)が在庫ありました。
金曜日か土曜日に届きます。