Yさんは3人のお子様を持つお母さん。
とってもお若く見える・・・・見るたびに若がって行くように思います。

KAMUROのpaleに続いて、
影郎デザインワークスのPANDORAのアンティークレッドお作り頂きました。

RIMG0287

先日、上司の60代の女性から「Yさん・・・
事務員らしい服装をしてください」と言われたそうです。
事務員らしい服装???
「そんな黒の地味なスーツなんて着たくない」と上司に言ったそうです。
もっと楽しい服装の方が気持ちもワクワクして仕事も効率よくできると
はず・・・・
その時、上司の方に「新しいメガネも赤で作っています・・・」と言ったそうです。
上司の方は一瞬怪訝な顔をされたそうです。

PANDORA

今回は女性のキュートさと小悪魔的な印象を
作りたかったのでYさんと相談してPANDORAになりました。
そして・・・
今日がお受け取りの日・・・・
Yさんの違う魅力を演出できたと思います。
Yさんも大満足でした。

私がメガネを調整している間に店内を見ていたYさん・・・
PROPO DESIGNのコーナーで立ち止まってPD-206-64見ていました。
おおお~さすがYさん目の付け所が違います。
PROPO DESIGNは一見普通に見えますが、
かけると女子力がアップするメガネデザインが多い
その中でも玉型はオーバルの優しいラインですが
エッジの効いたデザインは大人の雰囲気をかもしだしてくれます。

PROPO DESIGN

「これ仕事用にするわ!」と即決されました。
私は楽しいデザインや個性的なデザインの方が好きだし、
仕事は誰よりもしっかりやっているつもり。
「でも職場の和も大事だから、これも併用して見る。」と
言われお買い求めいただきました。
ありがとうございます。

60代の女性上司のメガネにたいする認識を
変えてあげたいなぁ・・・
もっともっとメガネって可能性のあるものなのにね。
こんな方が多いのも世の中の事実。
眼鏡屋としてもっと努力しないといけないね。(^O^)

「十人十色」
一人として同じ方はいないとよく言いますが
その人の表現できる魅力は、
私は一色ではなく、
「一人百色」は持っているのではないかと思ってます。
少し大げさかもしれませんがそのぐらいあるはず。
メガネだけでもみなさんの魅力は「十色や二十色」は作れるので
みなさん~♪
自分発見にいらしてくださいね。
お待ちしています~♪
では又~
^0^~katsundo