お客様のUさんから「春」をプレゼントされました!
バッコヤナギ・・・芽がもふもふして可愛い~♪
ピンクの子やグリーンの子がいる。
同じ枝からなのにどうして君たちは違って出てくるの?
人間と同じかも。
同じ親から生まれてもみんな違う個性と感性を持って生まれてくる。
地球って・・・どうしてこんなに命があふれているのかいつも不思議に思う。

【バッコヤナギはプロの調理人がまな板として好んで使う。】バッコ柳

バッコ柳

春めいて来たので店頭のディスプレーを変えることにしました。
四国に行った時にPADMA IMAGEの蓮井友城さんから頂いたものを使い製作して見ました。

PADMA IMAGE

PADMA IMAGE

PADMA IMAGE

これに墨を入れ・・・
裏に板を張って、間に赤のペーパーを取りあえず入れてみた。
時々、紙の色を変えてやれば季節に対応できる。

PADMA IMAGE

PADMA IMAGE

PADMA IMAGEのユラユラハンガーにも墨を入れました。
「春の洗濯のイメージで・・・」
洗濯ロープを張り、Tシャツ、スニカーを木の洗濯ばさみで下げて完成かなぁ。
それと床にブリキのバケツを置いてみるか。

実際に設置して見るとレストランのキッチンのようになったよ!
完成したら画像をアップします。
ann et valentinのコーナーもディスプレーを変えてみました。

では又~
^0^~katsundo