慎重に慎重に選ばれたOさん。
shizuちゃんからのご紹介です。
東川町から何度も来ていただきました。
1回目、2回目でだいたい3本にしぼれていたのですが・・・・
3度目の来店はご主人と一緒に来店されました。

私が一押していたのはMICHEL HENAU TRIONO G55パープル/ブラック。
今回一緒にこられた御主人もMICHEL HENAUがイイと言われ、Oさん一瞬ビックリされていました。
ご主人はもっとおとなしいデザインを勧めると思ったのかもしれません。
ご自分では大人し目のデザインが落ち着くらしい。(笑)(^O^)

決断がつかない持久戦になるかと思ったところ春光台のイベントに参加していたshizuちゃんが帰りがけに登場。
やはりMICHEL HENAU TRIONO G55を一押し。

3人の意見がOさんの心を動かしました。
だってOさんをより知的にエレガントに見せてくれるMICHEL HENAU TRIONO G55はピッタリのメガネだから、みんなの意見も一緒になるのは必然だったかもしれません。

MICHEL HENAU TRIONO G55

一緒に来られたご主人にも視力測定すると単性の乱視があり、メガネを提案!
ann et valentin 丸がとっても似合っていました。
お受け取りの時にもう一度お薦めして見たいと思います。

MICHEL HENAU TRIONO G55はコート鼻をつけてお渡ししたいと思います。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

では又~
^0^~katsundo