今日のお薦めメガネlunch!

影郎デザインワークスが作り出した傑作の一つを紹介します。
小顔効果抜群のデザイン。

POISONⅣ col.51アンティックブルー

男性がこのアンティックブルーをかけると色っぽい。
是非、お試しください。
小顔の方は少し注意されてくださいね。

御来店をお待ちしています。

では又~
^0^~katsundo

lunchマットと大皿を買ってこないといけないなぁ。
(^O^)

さっそく今日の午前中に、
ご近所のKさんにPOISONⅣ col.51がお嫁入りいたしました。
Kさんこれで影郎のTABUに続いて2本目になります。
美装会社を経営されているKさん。
これで益々お客様に好印象間違いなしです。

是非、日本一お洒落な美装会社を目指してください。
メガネもお洒落~♪
会社のユニホームのデザインも
もっともっと楽しいものになるといいですね。(^O^)/