GROOVERのレップ森弘行さんから電話があって急遽きまりました。
5月北海道に営業に来られると言う事で・・・
多分5月10日(土)になると思います。
正式に決まりましたら発表しますね。

「メガネは掛けている人間の人生そのもの」とデザイナーの中島正貴は言う。メガネを選択する事は、その人の人間性を表し、その人の魅力そのものであるとGROOVERは考える。GROOVERのメガネはビジネススタイルに似合うメガネではないし、残念ながら全てのTPOをまかなえるオールマイティーなメガネでも無い。しかし、週の5日は仕事を精力的にこなし、週末の時間を自分らしく過ごす人たちにとっては切り替えのスイッチになるメガネです。

GROOVER

森弘行さん~♪
春の展示会に行けなくってごめんなさい。楽しいトランクショーにしたいと思ってます。

2014年春の作品も含めて全作品が見る事が出来ます。
GROOVERのファンの方、ファンでない方も遊びに来てくださいね。
着実に旭川のお客様に支持されて来てるGROOVER!
楽しむぜ~♪

では又~
^0^~katsundo