仕事帰りのお客様で店内は賑やか!
たいした告知をしたわけじゃないのに皆さん来てくれました。

浜田謙社長とコミュニケーションを楽しんでいただきました。
去年の5月に鯖江でお会いした方や昨年のトランクショー後の直会でお会いした方など多くの方で賑わいました。

Bros Japanトランクショー

 Bros Japanプチトランクショー

shizuちゃんから頂いた北倶楽部のゼリー。
めちゃくちゃ美味かった。
いつもありがとう!

北倶楽部のゼリー

小泉今日子さんが「続最後から二番目の恋」で使用していたメガネは大人気でしたよ。
BJ Classic Collection P513N C-59
今、このカラーは完売して在庫がないそうです。

8時になり場所を移して2次会を5条7丁目の味彩 善で開催。
浜田謙社長、モテモテでした。(笑)

2次会味彩 善

チーズ入りの卵焼き、
なんせデカい!切り分けるTちゃん。

チーズ入りの卵焼き

後からネオカプセルのKさんも駆けつけてくれました。
アメリカから大量の荷物が入って、その整理で大変だったみたいです。
お疲れ様でした。

女性連はスイーツと言って3次会へ行った。
残されたKさんと、Yちゃんとで要へGO!
Kさんは愛車の自転車でGO!
Yちゃんと私は謙社長をホテルに送り、要へGO!

Kさん

Yちゃんの代行車が来るまで3人でおしゃべり。
代行車がきたのでKさんと私は千鳥足で自宅まで、
付き合ってくれてありがとうKさん!

颯爽と自転車で帰って行かれました。
早い~♪

では又~
^0^~katsundo

護国神社番外編

4時ごろ来店されたYちゃん。
今日は仕事が休みだったそう。
浜田社長が来るまでの時間、護国神社に行くことになりました。
今日は護国神社のお祭りです。
久しぶりに境内の高町に行ってきました。

境内での雅楽

境内では雅楽が演奏されており、
塩野谷宮司にお会いしてご挨拶。
知り合いの方が多数~皆さんに挨拶しながら
参拝して境内を散策・・・
池のスイレンやあやめを愛でて1時間程楽しんで来ましたよ。

池

ラムネを買って立ち飲み、
金魚すくいは子供たちに人気。

IMG_6659

小さな花が絨毯のように咲いている。
それを写そうとしているYちゃん。
1時間でしたが楽しい時間でした。
帰ると浜田謙社長が来店されていました。

Kちゃんが来て・・・
作品を見終わってKちゃんとYちゃん二人で又高町に行きました。
お祭り大好きなようです。(笑)(^O^)/
そして
6時には上のような賑やかな時間になりましたよ。