先日社会体験学習でeyewearshop 北斗を訪ねてくれた大町小学校の子達から
お礼の寄せ書きをいただきました。

寄せ書き

レンズを削る作業を見て貰ったり、2Fgallery&atelier“風の隠り処”(かぜのこもりず)をtatsuyaくんが案内しました。
とっても印象に残ったようで生き生きとした文がつづられていました。

この子たちのためにも夢のある日本の未来を作らなければいけないですね。
残りの人生たいした事はできませんが努力して見ますね。(^O^)/
私達のできる事は些細な事ですが、これからもメガネ屋として地域に貢献して行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします大町小学校の良い子たち!○┓ペコ~♪

もう直ぐ夏休み、暑さに負けないで頑張ってくださいね。

では又~
^0^~katsundo