クリスのアイディアがいっぱい詰め込められているSAY-OHのケースをご紹介しますね。

クリス

綺麗なハードケースです。
ケースの中は柔らかな眼鏡拭き素材でできています。

SAY-OHのケース

SAY-OHのケースの中にもう一つ袋状のものが入っています。
引っ張り出してミシンで縫って細くなってるところにメガネの右テンプルを差し込みます。

RIMG1694

RIMG1695

そしてこの紐を一気に引っ張ると・・・・
一瞬でメガネはケースの中にしまわれます。

RIMG1696 RIMG1697

首から下げても良いし、バッグに結びつけてもイイです。
お洒落に演出してみてください。
ケース自体はハードケース仕様なのでバッグに入れてもメガネが押されて壊れる事はありません。
象がのったら・・・・(>_<)
やっぱり壊れるなぁ(笑)

普通使用には充分耐えられます。
SAY-OHをお買い求めいただくと一つついてきます。

では又~
^0^~katsundo