IMG_7813

shinobuくん職人さんと綿密に打ち合わせです。
鏡の裏の照明スリム管もLEDに交換。
問題が発生!
漬けると配線コードが見えてしまいます・・・・
shinobuくんいろいろ考えて上下を反対にして設置する事を提案。コードが見えなくなりました。
ナイスな提案です。
あかりの方向も帰る事が出来る照明です。
shinobuくんは全照明メーカーさんの中から探してくれました。

鏡裏の照明

ダウンライトも半分交換になりました。
光の色も満足です。
明るさも前よりずっと明るくなりました。
気持ちもワクワクします。

RIMG1179

夕方に再度来店してshinobuくんチェックしていました。
その後、二人で色々仕事の話をして、楽しいひと時です。
7時ごろyukaちゃんも仕事を終えて合流。
雑談タイムです。
閉店後、二人を誘い、お好み焼きのぶん福で食事をしました。
楽しい時間でした。
^0^~katsundoの長話しを聞いてくれて二人に感謝です。

今日はメガネの配置を大幅に移動。
大掃除になりました。
いらないものは処分、だいぶすっきりしました。
ちょっと早めの大掃除になっています。
夕方から照明工事の残りをします。

お店を改装される方はArchi Forest sh+に相談されるといいですよ!
TEL 050-3034-9399

では又~
^0^~katsundo