下北沢の眼鏡店『纏』のmaiko&Gokyoから幸せのおすそ分けをいただいた。

maiko&gokyo結婚式

2月16日の結婚式に寄書きの似顔絵をみんなで送った。
企画したのはeyewearshop 北斗の東京スタッフTomo。
半年前から考え、二人には内緒で進めて結婚式にサプライズプレゼントとして二人に渡した。

纒3

結婚式も纒に係わる人たちが協力しての手づくりの式。
みんな纒が好き、そしてmaiko、Gokyoが大好きだから素晴らしい式になったそうです。

その時の様子はmaikoの纒日記を見てね→コチラからどうぞ!!

そのお礼にとmaikoが引き出物として作ったアニメーションです。
9ヶ月かけコツコツと1960枚の絵コンテを作り、似顔絵アニメーションを製作してくれた。
関係した全員が登場している。
4分37秒の動画を完成させるには、毎日6~10枚の絵コンテを描かなければいけない。
それも少しずつ動かしながら、これだけ多い登場人物を描くのは並大抵ではない!
気の遠くなるほどの作業量だ。
それも仕事をしながら描き上げた。
すげぇ~大賀麻衣子!!!!

素晴らしいものをいただきました。
私的に嫌な事が続いていたけど、
一気に心がHappyになったよ~♪

ありがとうmaikoそしてGokyo!!!

心あたたまる幸せのプレゼントをありがとう。
いつまでも末長く幸せに~♪

では又~
^0^~katsundo