2014年最後の日曜日、朝から忙しく過ごさせていただきました。
インターンシップのご縁でお作り頂いたMさんからスタート!
KAMUROのBARA col.497Pがお嫁入りしました。

KAMURO BARA

奥様と一緒に御来店のSさんにお勧めしたのはfactory900 fa-1093 col.425。
最初はメタル枠をお探しでしたがfa-1093 col.425をお薦めするとSさんの琴線にヒットしたみたいです。
そしてご一緒されていた奥様にもKAMURO dress col.497P/631Pをお薦めすると気にいっていただきました。
中近レンズをお薦めすると「前に試したんだけどめまいがして駄目だったの~!」。
ためしにテストレンズをかけると・・・
これなら大丈夫だわと奥様に気にいっていただきました。
奥様を視力測定中に・・・
御主人が・・・もう一つ気になっていたのはRIDOL R-105 ホワイトでした。
そして・・・
RIDOLに中近レンズを入れて作る事になりました。
ご主人は大人買いになりました。
ありがとうございます。
写真はお受け取りにお願いする事に・・・します。

メガネが取り持つ縁で9月に入籍したyukieちゃんとAさん。
Aさん、yukieちゃんおめでとう!!!
大きな袋いっぱいのポテトチップをいただきました。
Aさんの会社の製品だそうです。
ありがとう~♪
お客様にもさしあげました。感謝!

ポテトチップ

yukieちゃん3年ぶりにメガネを新調する事になりました。
今回はシンプルなメガネを希望され、「歩」AYUMI C-306 col.6052のブラウンクリアーをチョイス。
このクリアーはとっても綺麗。
色白のyukieちゃんの肌にのせると輝きを増します。
出来上がりの時に写真を写させていただきますね。

RIMG1224

その後、ご来店頂いたNさんご夫婦、ご主人のメガネを選びに来てくれました。
来店を控えていたそうです。(笑)(^O^)
eyewearshop 北斗に行くとメガネを欲しくなるので1年程我慢していたそうですよ。
前回はFactory900 FA-240 col.001。
今回選ばれたのは奥様と同じ影郎・・・・選んだメガネはFrustration col.46アンティークレッド。
レンズはブルーカットD.L.C.レンズ グレー10%でお作りします。

影郎 Frustration 影郎 Frustration

奥様は今回はレンズだけの交換です。
PC用にブルーカットレンズのD.L.C.レンズグレー10%でお作りします。

この間、御受取のお客様や常連のお客様が顔を出してくれて大賑わいでしたよ。
みなさん~良いお正月をお迎えください。
今年の営業も後一日・・・
頑張ります!

では又~
^0^~katsundo