昨日は絶不調!
多分疲れと風邪の初期。
身体がだるく軽い頭痛。
2時ごろから2Fで寝ていた。
2~3年に一度やってしまう。
閉店後・・・自宅に帰り・kazukoさんが作った麻婆豆腐丼を食べて即寝しようと思ったが、
食事中~連休に帰ってきて決算処理をしていたmegumiから質問されたが頭が回らず逆切れしてしまった。
御免!megumi~♪
風呂にも入らず9時に寝た。

2時ごろ目が覚めたが、隣の部屋からキーボードのタッピングの音が聞こえる。
まだ会計処理をやってくれていたようだ。
この頃には頭痛もなくなり、身体が軽くなっていた。
多分3時ごろまでやっていてくれたのだろう。
ありがとうmegumi!
ここ4年程会計関連はmasahiroとmegumiがやってくれている。
大の苦手なこの業務を考えないで済むようになってかなりストレスは無くなった。
子供たちに感謝です。
4月にはmasahiroを役員として向かえるつもりだ。

今朝はすこぶる体が軽い。
気持ちいい!

1000000269

健康管理も満足にできない自分に反省。
65歳、もう無理がきかなくなってきたなぁ。
それと周りに迷惑をかけないためにも
もう少し体の筋肉をを柔らかく鍛えないと駄目だね。
ここ2年で贅肉はだいぶ取ってきたが肩、首、足、腰についてる3キロ程の無駄肉を1年かけて削る。
今年は週に一度は休みはとろうと決めたのに・・・・
今回の事で仕事から離れる時間も大切だと思いしった。

では又~
^0^~katsundo

4月から休みをとってこんな事をやり始めようと思う!
人生をもっと楽しむよ。

  1. 料理のレパートリーも増やす。
  2. 写真技術の向上
  3. 陶芸・絵をより楽しむ
  4. 水泳・トレッキング・ウォーキング