1月に購入していただいたNewメガネ。
お二人とも今までと違うテイストのメガネを選ばれた。
いつも笑顔が素敵なお二人から
「素敵な笑顔&笑声のハーモニィー」をeyewearshop 北斗にいただきました。
感謝!
benner COSMO DUO11 アクアグリーンマットをshizuちゃんが見て、
shizuちゃんが一目見て気に入ったデザインとカラーです。

私が言う事は何もない。(^O^)

benner COSMO DUO11 アクアグリーンマット 野外で
IMGP0255

【笑顔で~♪】
IMGP0256

【おすましで~♪ fufu~♪】
IMGP0257

【いつもの優しい笑顔で~♪】IMGP0258

kiyoちゃんが選んだのはGROOVER NEW ENGLAND col.5。
顔にかけてみて
骨太のデザイン、
ブラックとレッドの綺麗な横縞の生地を一目で気に入っていただきました。
小顔効果も絶大です。

【変顔なしのいつも顔でね~♪とお願いして見た。】IMGP0366

【お茶目なポーズで~】
IMGP0364

【いいね!いつもの笑顔~♪】
IMGP0362

【最後はtatsuyaくんchuのポーズ!(笑)】
IMGP0368

こんなエピソードがありました。
私は2Fで二人に健康茶を入れている時に、
shizuちゃんとkiyoちゃんの店が揺らぐような笑い声が下から聞こえた。

kiyoちゃんがメガネを受け取りに来て、
tatsuyaくんがメガネの調整。

調製が終わり
鏡を見て確認していたkiyoちゃんが突然振り向いたら・・・

そこに・・・丁度・・・
もう一度調整しようとして近づいたtatsuyaくんの顔が・・・
kiyoちゃんの唇と数センチの距離にあり、
kiyoちゃんの顔が、
その時、
4枚目の写真のように唇がとんがっていたらしい。

それを目撃したshizuちゃん、
大笑い!
そしてそれにきずいたkiyoちゃんの大笑いが重なった!!!

丁度螺旋階段を下りていたshizuちゃん~。
もう少しで階段から
足を踏み外すところだったようです。

その時の二人の笑い声は「鬼も逃げ出すような」大爆笑でした。
eyewearshop 北斗にとって一足早い節分になったかなぁ!(笑)(^O^)

ありがとう!shizuちゃん&kiyoちゃん!

では又~
^0^~katsundo