ご夫婦でおそろいのバラフのアセテート生地のメガネを選ばれたM夫妻。
いつも仲良しのご夫妻です、
ご主人はSAY-OH Magnus、
奥様はPADMA IMAGE MARBLEです。
ご主人の読書用メガネは「歩」AYUMI C-305 漆黒になりました。
最初は「歩」AYUMIを常用メガネにする予定でしたが、
買う予定がなかった奥様がPADMA IMAGE MARBLEのバラフ生地を買われたので、
おそろいの柄でかけようとSAY-OH Magnusになりました。

SAY-OH Magnus テンプルの芯張りが特徴的です。】
SAY-OH Magnus

SAY-OH Magnus SAY-OH Magnus

PADMA IMAGE MARBLE 智にかけてのヤスリがけの曲線が特徴的な子です。笑顔が素敵な奥様です。】
PADMA IMAGE MARBLE PADMA IMAGE MARBLE

【「歩」AYUMI C-305 漆黒】

「歩」AYUMI C-305 漆黒 「歩」AYUMI C-305 漆黒

少しぜいたくな選択でしたが、セルロイド製の「歩」AYUMI C-305 漆黒は読書用で使う事になりました。
読書用メガネはかけ外しが頻繁になるので、形状安定のよいセルロイド製のメガネは狂いにくいので最高なんです。
Cシリーズは特に薄くって軽いので長時間の読書には向いています。

奥様は大きな病気をされて最近回復されたそうです。
ご夫婦で元気そうな笑顔を見せていただき安心いたしました。
これからも仲良く元気でいてください。

Mさんのご自宅は、eyewearshop 北斗への通り道ににあります。
朝の出勤時間にお会いしまたらご挨拶させていただきますね。
楽しい時間をありがとうございました!

では又~
^0^~katsundo