夜もとっぷりふけて、
今日はこれで終わるかなぁ・・と思った時に御来店いただいたのは
KさんとHさん。

Kさんは去年の11月にTRACTIONのANASTASIAをお買い求めいただきました。

TRACTION ANASTASIA

今日はお友達のHさんの付き添いで来店・・・のはずが・・・(笑)
影郎のMelty Oのブルーとanne et valentin AMY col.1459のスイカカラーが取り置きになりました。ご検討くださいませ。

Melty O

Kさんを交えてHさんのメガネ選び、
私が差し出したのがanne et valentin Whiteney A150 グレーにゴールドのピカピカの子です。
かけていただいて、

Hさんの第一声が「可愛い~♪」
「職場にもかけて行きたいわ」でした。
一番てこずると思った子が一番早くお嫁入りしました。
レンズはゆれゆがみが少ない遠近両用レンズ両面複合累進設計のホヤラックスLSV1.6VGラピスでお作りします。

チョットおすましのHさん

「私に似合ってる~♪」とはにかみながらKさんに問いかけるHさん。

問いかけるHさん

shizuちゃんやkさんに似合ってると言われ、
満足の笑顔になりましたよ。
みんなでメガネを選ぶのは楽しいね~♪
気がつけば閉店時間は過ぎていました。

満足の笑みを浮かべるHさん

そしてもう1本は、前にも来店された時に見て・・・・
Hさんが気になっていたOutmost Design omd-001 col.9。
私の秘蔵品の1本です。
フランス国旗のような生地使いの子です。
フロントの白と赤のラインは後ろの生地白を削って出しています。
一歩間違えて削りすぎるとラインの色がでません。
Hさん、大人買いを迷われましたが
「気になるものは買った方がいいよ!」と・・・Kさんの悪魔のささやきで購入になりました。(^O^)/ナイスアドバイスです。
ありがとう~♪ありがとう~♪Kさん・・・

レンズはパソコン作業が多いのでHOYAの中近レンズを入れる事になりました。
FDクリアーク1.6VGラピスでお作りします。これでパソコン作業もよりスムーズになりますよ。

omd-001 omd-001

出来上がりまで少しお時間をくださいね。
楽しみにしていてください。

Kさん~どちらも似合ってましたよ~♪
再来店楽しみにお待ちしています。(^O^)/

では又~
^0^~katsundo