初めてかも!
漫画は好きなのですが、
毎週出る週刊誌を見て「面白い!」・・・
そして記憶から無くなって行く見方しかしてなかったのですが、
初めてシリーズのコミック本を買いました。

ネットで落札の仕方がよくわからなかったのでshizuちゃんに頼んでしまった。
面倒な事をしてくれてありがとう~♪○┓ペコ

【BLUE GIANT】BLUE GIANT

2刊目に出てくるのですが・・・
こんなセリフがあります。
主人公の大が師匠にテナーサックスの指導受けてるワンシーンです。
初めて師匠のテナーサックの演奏を聞いて・・・
その凄さに感動したシーンでこんな事が書かれています。

IMGP1555

「オレのプレーで
バードのおっさんは泣かねえ。
や、泣けねえ。」

「オレの音は
良くても感動
お前はその上・・・」

「お前の音は人を
圧倒できんだよ。」

私は音楽もjazzも判らないけど、
メガネの販売の事に関しては、
この領域に近づきたいと思ってます。
お客様が涙を流すような、感動の上を行く圧倒できるよな接客をしてみたいものです。
まず~無理かなぁ!
だけどトライし続ける。
これができないとeyewearshop 北斗が世界から注目される店にはなれないだろうから・・・
まだまだ上には上がある。

昨日はHOYAさんの東日本エリア 統括マネージャーIさんが、
夕方eyewearshop 北斗を視察に来てくれました。
2時間程、2階のgallery&atelier“風の隠り処”(かぜのこもりず)で、
Iさんからの質問を受けながらeyewearshop 北斗の考え方を話させていただきました。
「イベント」「商店街」「ブログ」「業態を変えた事」「コミュニティに関して」「これからのメガネ屋が目指す事」等、
えらそうな発言があったかもしれません。
だけど・・・
Iさんには真摯に聞いていただき楽しい時間でした。
又、時間の都合がつく用でしたらいらしてください。
お待ちしています。

では又~
^0^~katsundo

これから休みを貰い、
自宅の仏壇と神棚の掃除をするつもり。
それと天井まである布団などを入れてるタンスを壊して
処分するつもりです。
お店は営業してますので遊びにいらしてください!!!(^O^)