9時までホテルで髙橋一男さんと定岡徹久さんを待たせてしまった。
kiyoちゃんの車で迎えに、
その後、初めて行く店「くろもんじ」さんに行くことに、
KAMUROの小野寺慎吾さんも合流。
美味しい料理を食べながら中身の濃い時間になりました。

楽しかった~♪
髙橋一男さんには40年間のジュラさんの歩を聞かせていただきました。
小野寺慎吾さんには、新たなKAMUROの取り組みも面白かった。
言葉に表せないぐらい楽しい時間だったなぁ~♪(^O^)/

kamuro2 kamuro3 kamuro4 kamuro5 kamuro6 kamuro7 kamuro8 kamuro9

気がつけば1時になっていた。
あっと言う間の時間でした。

爆睡!

今日の午前中は髙橋一男さんと定岡徹久さんのお二人が来店。
MICHEL HENAUとTRACTIONをじっくり見せてもらった。
shizuちゃんもお友達のYさんのメガネ選びに来店。
TRACTIONもMICHEL HENAUも見せてもらい・・・
そして決まったメガネはTRACTIONに決定。

20代に見間違ってしまうほどとってもキュート!
髪の形も耳を少し出してもらい撮影。
顔のラインもよりすっきりしました。
Mさんの色白の肌にとってもピンクのTRACTIONが映えます。
shizuちゃんのセレクトに、Yさんもとっても満足でした。

IMGP1723

shizuちゃんと髙橋一男さんと記念撮影!

IMGP1725

午後からはshizuちゃん指名のお客様が西宮からやってきます。
その話は、明後日・・・
札幌から帰ってから掲載させていただきます。

では又~
^0^~katsundo