Mちゃんからのアドバイスで台紙を作ってみた。
napさんのスカーフ止めなんだけど、
作品が判りにくいのでパッケージの中に台紙を入れたらと言われ製作。
kanaちゃんのように台紙に絵を描こうとしたのだが、
可愛く描けなかった。(>_<)
ごめんなさい~○┓ペコ
nap スカーフ止め ラウンドタイプ nap スカーフ止め スクエア-○-□-タイプ

素材はメガネの材料アセテートで出来ています。
もちろん一本一本kanaちゃんの手作りですよ。
スカーフのアクセントとしてお使いください。
他にもnapさんの可愛い作品が入荷しているので見てね。
メガネタイピン IMGP1863

では又~
^0^~katsundo

今日は岡崎倫典さんのギターをfolkジャンボリーで聞いてきます。
今年の2月に続き3度目のLive。楽しみです。
4時半から留守にしますが、お店は営業していますので宜しくお願い致します。○┓ペコ
【3年前folkジャンボリーでの岡崎倫典さんLive、似顔絵とLive風景】
岡崎倫典Live 似顔絵 岡崎倫典Live 似顔絵