お友達から「いいお店をみつけたから~」と言われ、
ご来店いただいたAさん。

2年前に作られたメガネが見にくいとご来店いただきました。
視力測定させていただき、
メガネを楽しんでいただきました。
Aさんの肌は青みがかった白さ、年齢を感じさせない。
この肌にお薦めしたのがFLEA -806 col.0316。
ピンクとグリーンの子です。
FLEA F-80 col.0316

形も優しく、
Aさんに一目で気に入っていただきました。
レンズは遠近両用レンズ、HOYAの両面複合累進設計のホヤラックスLSV1.6VGラピス+MOG10の機能カラーをお付けして作ります。
利き目の左目の中心の白内障が出てきているのでダブル(ラピスコート+機能カラー)でブルー光を軽減する事にしました。
ダブルですると目にとっても優しく見やすいとお客様から評判がとってもいいんですよ。
遠近世代にはお勧めです。

写真がNGだったのは残念でした。
来週の旅行までに間に合わせますね。
楽しみにしていてください~♪

では又~
^0^~katsundo