あっ~!こんな時間。
IOFT会場を後にしてTABLOIDへ行かなければ、
ゆりかもめに揺られて日の出駅までGO!

2013年はここの会場で1度迷ったことがある。
あれも懐かしい思い出です。(笑)
今回もトイレに行って迷いそうになったが無事会場に入れた。(笑)

入口のカウンターを見つけて、
早速遊ぶ二人。
イメージはホテルの受付スタッフらしい。(笑)(^O^)/

TABLOID

【TABLOID会場の全景。KAMUROさんのBlogからお借りしました。○┓ペコ】
KAMURO02

仕入れに夢中で写真を1枚も写してなかった。(>_<)
maikoちゃんとTomoちゃんの写真を借ります。○┓ペコ

KAMUROのフォックスange!
maikoちゃんがかけてるのがlimited。抽選になるので当たるかどうか。
当たるといいなぁ!

KAMURO01

おとなの女性にかけて貰いたいターコイズ。

【KAMURO marquise】
KAMURO marquise

こんな子もいたよ。
toyシリーズも丸リムが細くなりキュートな印象に変わりました。

【左pond-lily,右louts
KAMURO04

それにkamuro感バリバリで
オリジナリティあふれる前作品を再入荷させました。
私はデザインに新しい、古いは無いと思ってるからeyewearshop 北斗がお気に入りの作品は
これからも再入荷させていきます。

では又~
^0^~katsundo

  • Tomoちゃん秋の展示会twitterまとめ→コチラ
  • 纒のmaikoちゃんの展示会Blog→コチラ

2015秋の展示会 1日目

2015秋の展示会 2日目

2015秋の展示会3日目