報告に来てくれました。
おめでとう林田直樹さん~♪
Shoe Shinerとして活躍する林田直樹さん。
新たな資格を取るために努力されていました。

合格の報告は聞いていたのですが、
資格書が送られてきたので報告に来店されました。

おめでとう!林田直樹さん~♪
彼のかけてるGROOVERの丸メガネMARS、イベントに出ているとよく聞かれるそうです。
彼のキャラクターの表現にGROOVERが一役買ってくれて嬉しいです。

活躍の幅が広がり、
新たな意欲を燃やしている林田直樹さん!
これからもeyewearshop北斗は応援していきます。!(^^)!

林田さんのフライヤーが出来上がってきました。
制作したのは林田さんの友人ケモくんの奥様Tomoちゃんです。
とってもセンスの良いものに仕上がっています。

 

ー林田直樹さんの連絡先ー

☏080-3239-2204

✉migakih@yahoo.co.jp

インスタグラム migaki_hayashida

では又~
katsundo