^o^/~katsundoのすきなEyewear・・

harry lary’sとであったのは2006年のIOFT!カツンド
一目で気に入り今年の4月から扱っています。
代理店がないので・・デザイナーのテリーと直接・・・フランスから入れています。
とってもキュートな作品を作りますよ!
東北・北海道ではeyewearshop HOKUTOだけの取り扱いになっています。
その中でも^o^/~katsundoの好きな作品をご紹介します。
KRAZYのG5

ピンク・白・チャコールグレーの三枚の生地を使っています。
このピンクが顔にのせるとカッコイイデス!
テンプルはこんな感じでレザーカットしてあります。
オシャレ~^^

もう一本・・ご紹介します。
ENEMYの917に石とスタッズをオリジナルで埋め込んで貰いました。
透き通ったブルー・ブラウン・チョコの三枚の生地が織り成す世界は
北海道の大地と星空を感じます。
maid in franceなのに何故かそう感じてしまいました。ヤッタv

横顔もなんとも言えない渋さです。
渋い中年の男性にかけて貰いたいなぁ~

こんなEyewearをかけるときっと女性にモテマスヨ~!
スーツを買い換えたいと思っているかたは・・
是非、先にEyewearをご購入ください。
印象が変わるのはEyewearが一番です。
今日は3時からお休みを頂きました。
いつも行く美容院バリカと旭川の街探訪をしてきます。
オープンカフェで珈琲を飲みながらマンウオッチングをするのもいいかもしれません。
では又~
^o^/~katsundo