地方紙に毎月掲載し始めて1年になります。
ブランド作品を毎月3本だけ掲載します。
イメージ掲載です
・・・・セール告知とかお客様の写真を載せるわけでは無いのですが・・・
ぽつぽつと見て・・・遠くからご来店頂いています。
今日も東光からfitを見てご来店いただきましたT様・・・・。
キットこの辺だろうと思い、探して来て頂きました。
前からfitを見て気になっていたそうです。
今のメガネはこんな感じ~:
^o^/~katsundoはT様を見て少しシャープな印象を作り上げてたいなぁと考えました。
T様からはお持ちのメガネのレンズがどれも合わないのでキチットみたいと要望がありました。
T様はゴルフなどを活発にやられるロマンスグレーの紳士です。
2時間ほど色々Eyewearをかけていただいたり・・・coffeeタイムをはさみながら
雑談・・・「政治/ゴルフ/人生・・・・等を・・」をしながらじっくり見ていただきました。
最後に決めていただいたのはMasaki Matsushima MF1102にHOYAの両面複合累進設計のホヤラックスFD1.6VG
プリズムを上下に1.5ずつ入れさせていただきました。これでだいぶ・・・バランスよく見れるようになりますよ。楽しみにしていてくださいませ。
夜は英会話教室・・・・
本当は月曜日なんですが・・・先生の結婚記念日で火曜日に変更!
デビットご夫妻にはお花をプレゼントさせていただきました。
奥様は喜んでくれたそうです。
お二人でゆっくり花本でお食事されたそうですよ。
^o^/~katsundoはまだ一度も行ったことがありません。
一度いって見たいお店です。
^o^/~katsundoも見習わないとね!^^
英会話・・・・発音が・・・聞き取りが・・・
aとuが聞き取りにくい・・・頭が悪いのか・・・耳が悪いのか・・・wwww
先生からは帰り際・・studyと言われちゃった!
アチャ~><
頑張ります。
では又~
^o^/~katsundo
コメント
お気軽にコメントよろしくね