eyewearshop 北斗

^o^/~katsundoのファッション!

- ライフワーク

59歳と1ヶ月になった。
アラ還年齢です。

好んで最近来ている服はPPFMが多いかも知れない。これにギャップとライトオンで選ぶ
事が多い!
身につけるの物は^o^/~katsundoが自分で買います。
パンツはグンゼBODY WILD ボクサータイプ





あまり高いものは無い。自分の感性に合うものを買う事にしています。

50代前半は体重は87キロあった。完全なメタボ状態です。
体重は通勤の生き返り歩いて3年掛けて落としました。
今は16キロ落としている。ウエストは79センチをキープしていますよ。
お洒落なメガネを販売するには・・・やはり太っているよりはスリムのほうが
説得力があるから体重キープは仕事だと思っています。

いつも早朝5時30分に起き・・・簡単なストレッチとプッシュアップをし始めてから半年がたち
腹筋も割れが少し分かるようになって来ました。
なかなか肩やわき腹についた贅肉は取れない!><

5月7日からコナミに申し込んできたので水泳を始めます。
完全な金槌ではないのですが平泳ぎで50メートルしか泳げない!><
クロールが出来ないので始めます。
ゆっくり20分ぐらい泳げるようになるのが目標です。

目標はスキューバーダイビングをしたいから、70歳で世界の海をもぐりたい。
それには英会話もマスターしないとね。
フランスのシルモにも行きたいし・・・・
したいこととやる事がいっぱいある。
英会話もなかなか上達しない・・・デービット先生には怒られてばかりです。笑^^
出来るかなぁ・・・まぁ少しずつやれば何とかなるさぁ!

今年から自分のコンプレックスを一つ一つ解消する事に決めたので
挑戦していきます。

では又~
^o^/~katsundo

2 件のコメント

  1. hidebow

    katsundoさん、こんにちわ。
    いつ見ても、katsundoさんのファッションはカッコイイと思います。
    ストリート系を着こなしている姿は、とても素晴らしいです。
    私は、以前からの憧れでした、23区オムなどで、キレイな
    色の都会的なファッションを楽しんでいます(笑)

  2. eyewearshop 北斗 katsundo

    hidebowさん
    ありがとうございます!
    息子たちには派手と言われます。
    23区もいいですね。^^
    次男がオンワードに勤めているので23区の婦人服は
    よく覗きに立ち寄ります。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。